2024年5月24日金曜日

衣類、雑貨をネットで買うとギャンブルなので、もう辞めようと思う。ちゃんとホームセンターや店舗で品質を確認してから買わないとほぼ損するw

 やっぱりホームセンターは小まめに行くべきでしたw

どうしても面倒なので家でポチポチとアマゾンで買うとやはり損をします。

いつもの大きな500円パーツクリーナーを買いにホームセンターへ行ってきましたが、ついでに長くつコーナーで見つけて、思わず軽すぎて買ってしまったw



島忠ホームズで購入したのがこちらが凄い。

超軽量ロングタイプで680g



穴開きお気に入りお古の980円ロングタイプ


アマゾンで買った硬くて重いロングタイプ



コーナンの2980安全靴ショートタイプ


ついでにおまけに買った良さげな1500円スニーカーw


とりあえずマニアックなもの以外のどこでも入手できるものは、アマゾンでは買い物を控えて、ホームセンターへ小まめに行って商品を見て、吟味して買い物するのが絶対失敗せず、お得。

とりあえずアマゾンは要らんものが増えまくりガラクタ屋敷に戻るだけだわ・・・w





0 件のコメント:

コメントを投稿

長年の夢がついに叶えられるw 部屋換気扇完成w 本当にこれをずっとやりたかったが、いままで気が付かない人は損していますw

あることに気が付くと、劇的に快適になるw どこにでも良くあるバルコニーへ出るための小窓があるバルコニー窓の人限定ですが、あの小窓は12cmですw そうするとUSB電源タイプのPCケースファンを使えば、簡単に部屋換気扇が完成しますw これは本当に素晴らしいと思うw 本当にずっとやり...