2023年9月27日水曜日

仕事のお昼は冷凍おにぎり🍙作戦 歯磨き、弁当用意、片付け込み込み20分でした。まあ50分で朝飯まで食えるかと

本日の弁当はこちら。
もう立派な弁当かとw
冷凍からあげはお徳用でも400g500円と割高なので、自分で作ったほうが安いとは思うが、休みの日に仕込み必要かと。

自転車前カゴで持ってくると歩道の段差でこんな感じw
本日が一番の酷い状態w
気にしないでいたら、ずっと横向きの状態だったようです。

昨日のような汁物肉団子は大変かもw
なんかいい方法があればいいが。

とりあえず運ぶ時の置き場所、考えて置くか、ひっくり返えらないように、重しで押さえておくか。

置き場所は他にナシw
重しか、前カゴネットは使いづらいのでなんか考えて置くか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...