2023年9月22日金曜日

Xbox コンソール向け「The Elder Scrolls Online 日本語版」が発売が楽しみだったりするw あとTES4オブリビ リメイクもありw

もちろん英語版はありましたが、日本語版がずっと出てませんでしたが、これ待ってましたと言う人はかなり多いと思いますw

Xbox コンソール向け『The Elder Scrolls Online』が 11 月 15 日に発売 - Xbox Wire Japan

もちろんPS版もあるみたいです。

そしてやはり発売から7年経過しているので、ダウンロードコンテンツが多くあるのですが、「ネクローム」もついているみたいなので、フルコンテツ入りみたいなのでで喜ばしい限りです。


まあかなりのボリュームになるみたいで、オンラインなのですが、もちろんソロでも遊ぶことは可能なので、かなり楽しめるそうです。



あとTES4オブリビ リメイク版リリースのリークもあり、オブリビも遊べば面白いとは思うのですが・・・あのアクションゲーム、操作性、画質、画面などなど残念な要素がてんこ盛りでwストーリーは良いと思うが、あのゲームとしては適当な造りが嫌いな人も多いと思いますw

そこが最新エンジンでリメイクされるのであれば、かなり楽しみではありますw


まあ、xboxも長期的な低迷期を経て、ベゼスダを買収して魅力的なソフトウェアも安定して供給できそうな感じですかね。


まあベゼスダはそれでもソフトウェア制作のクォリティーはTES4、5シリーズを考えてもあまり優秀とは言えず、酷い状況でしたが、ModパワーやMSのお陰でもあるのでしょうか?一気に良くなっています。


とりあえず GamePassで遊べるのだろうか?

もう自動更新ONにして置こうかなw

ゲームパス意外と使わないと思ったら一気に魅了が増して良くなった気がするw

まあかなり凄いのですが、遊びたいものが少なすぎたのですが、ベゼスダならという感がありw



正直、どれも古いものばかり、オワコン感が半端ない気がするが・・・

あとは日本のコンテンツが多いが、正直日本コンテツはスイッチで楽しめるし、別にやりたいとも全然思わないのは年齢的な問題もあり、日本製品には全く魅了を感じない。


ゲームそのものにもあまり興味がないものあるが・・・

まあそろそろ賞味期限切れになりつつある日本製品だが、新しいものを全く感じないが・・・新しいものを作るのも大変だと思うがw


しかし、スイッチ2が20w以下 DLSS3.5で遊べるなら、PS4相当でも、かなり良い感じになるのでは?リアルタイムレイトレは流石に望み過ぎかw

NVIDIA、AIでより高品質なレイトレを実現する「DLSS 3.5」 - PC Watch (impress.co.jp)


結局、スタンダードアロン環境であるハードウェアは絶対的に必須だと思う。

クラウドゲームは、ネットが無い場合も多々あり、ネットが安定して使えない環境も絶対的にあり。

あとWifiが危なすぎて全ての電子機器がハックされる危機を考えるならネットにつないだ時点で全てはハックされるのであれば、すべてはスタンダードアロン環境は必須だと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...