2023年9月12日火曜日

10年前の肉体労働環境とは、明らかに違うのがハイテク衣服環境の存在がでかい。もうないと無理w

10年前では考えられないのが、ハイテク衣類というかローテクですがかなり凄いw

真冬のUSBカーボン熱防寒チョッキ、USB防寒ズボン、真夏の空調服。


すべてはバッテリ技術の進歩とカーボン技術が可能にしました。

真冬のUSBカーボン防寒チョッキとズボンは本当に素晴らしい。

そして今のシーズンは空調服も素晴らしい。

これらが本当に素晴らしいので、本当に肉体負荷をかなり軽減してくれています。

1回目ぶっ倒れた日は雨の予定だったので、敢えて避けたのですが、暑すぎてぶっ倒れましたが、2回目以降はすべて空調服を着衣していますが、空調服も本当に素晴らしいと思います。

36度の時は、熱風というか、暖かい風が入ってくるのですが、それでも汗をかかずに済みますし、そして30度前後のいまの時期は本当に涼しく、素晴らしいと思います。


昔は本当に辛かったw

しかも、真冬の夜勤とか本当に地獄の冷えでしたが、かなり若かったので、防寒ズボンどころか、ももひきのような肌着すら着衣せず、普通にズボン1枚だけで働いていたが・・・よく働いていたと自分でも今思えばぞっとしますw

ももしきくらいは履いていたかな?と思ったらやっぱり履きだしたのは最近なので、若いころ、昔はそんな気の利いたものを利用した記憶もなく、ただただ我慢してしていた気がしますw


いまは夏は空調服、冬はUSBカーボン熱関連のホット着衣が存在します。

すでに年数回程度ですが、全て利用して使って見て、本当によくできたものばかりで、バッテリー利用の着衣が無ければもう無理ですw


本当にハイテク着衣なしでは無理ですw

本当にハイテク着衣があって良かったw

10年前は無かったので、本当につい最近までしんどかったのですが、今後はもう無理ですw

5年前でも高いので、なかなか支給されなかったりしてましたがw

本当に普及して良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...