2023年9月7日木曜日

外食が高すぎて閑古鳥だが、どのくらい持つだろうか?一応、コロナ補助金目当ての値上げかも?w

金持ちが大衆外食チェーン店を利用すことはない。

大衆は金持っているとでも?
一食800円とか、下手すると3日分の夕食事代なのだが、やって行けるとは思えず、軒並み潰れ事になるが、その後にどんな展開になるのだろうか?

いくら何でも無茶苦茶だが、正直、やっていけるとでも?
まあコロナ補助金が無くなると一気に下がるとは思うが・・・


そして相変わらず金払いは悪い。
経済なんか端から無理ゲーなので、さっさと次世代経済行くべきだ。
すでにコロナ補助金で10兆円超えているらしいがw



●次世代型経済
・衣食住の現物BI電子マネー(翌月繰越不可)
・ポイント型通貨
・モノ価値からの脱却


とにかく経済など無理ゲーw

みんな頼りにしているのは政府、行政、公共からの補助金、公共事業、支給金目当てばかりなんでw
結局、名前が変わるだけで、それを国民配給型にすると、結局、正常で真っ当な形で経済が回ることになるのかもw

まあ働かない人も出てくるのか?は働かなくてもやって行けるほど貰えるならいいけどw

しかし、犯罪率は大きく下がり、かなり落ち着くだろうと思う。
お金以外に特殊な犯罪そのものが趣味の世界の人を除いては、結局、犯罪者はほぼ9割5分が金の問題だけ。

全ての犯罪はほぼお金の問題だけ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...