2023年9月7日木曜日

外食が高すぎて閑古鳥だが、どのくらい持つだろうか?一応、コロナ補助金目当ての値上げかも?w

金持ちが大衆外食チェーン店を利用すことはない。

大衆は金持っているとでも?
一食800円とか、下手すると3日分の夕食事代なのだが、やって行けるとは思えず、軒並み潰れ事になるが、その後にどんな展開になるのだろうか?

いくら何でも無茶苦茶だが、正直、やっていけるとでも?
まあコロナ補助金が無くなると一気に下がるとは思うが・・・


そして相変わらず金払いは悪い。
経済なんか端から無理ゲーなので、さっさと次世代経済行くべきだ。
すでにコロナ補助金で10兆円超えているらしいがw



●次世代型経済
・衣食住の現物BI電子マネー(翌月繰越不可)
・ポイント型通貨
・モノ価値からの脱却


とにかく経済など無理ゲーw

みんな頼りにしているのは政府、行政、公共からの補助金、公共事業、支給金目当てばかりなんでw
結局、名前が変わるだけで、それを国民配給型にすると、結局、正常で真っ当な形で経済が回ることになるのかもw

まあ働かない人も出てくるのか?は働かなくてもやって行けるほど貰えるならいいけどw

しかし、犯罪率は大きく下がり、かなり落ち着くだろうと思う。
お金以外に特殊な犯罪そのものが趣味の世界の人を除いては、結局、犯罪者はほぼ9割5分が金の問題だけ。

全ての犯罪はほぼお金の問題だけ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...