2023年9月6日水曜日

全てはStarFieldのために準備してきただけあり、流石に丁寧なゲームだと思うが・・・建物内(ダンジョン内)のアイテム収集が細かすぎるのが難点。

 Skyrim的に言うなら、大雑把、ざっくり感もそこそこいい感じなのだがw

やはり現代モデルになると、基地ベース内=ダンジョン内アイテムが収集が細かすぎる。

まあまだ慣れていないのもあるのかも知れないが、とにかくものが散乱していて、棚、壁面、机、床、画面全ての隅々まで細かくてチェックしていくのが大変です。

見落とすと弾薬、救急パックやら大きなアイテムを失うことを考えるとアイテム収集がかなり面倒な作業です。


飯も食わず9時に始めて、あっという間に4時間経過w

本当に時間を失いますw

総合的にかなり丁寧に作り込まれているので、全てに置いて、非の付け所はないが、アイテム収集が、細かすぎて全然ゲームが進まないw

デジタルピックが落ちて無さすぎるw

ダンジョン内である基地ベース内本当に細かいので、散策するだけで大変。

膨大に時間を失う。


宇宙船ファイトアクション性も良い、FPSアクションも流石に、しっかり作られているので文句なし。

とりあえずSkyrim同様に、ずっと遊べそうですw

やはりよく作り込まれている。


考えてみれば、みんなStarFieldとTES6を遊ぶためだけにxbox買った人も多いと思うので、まあそれなりのタイトルですから、ハズレな訳なく、1本で10年くらいずっと遊べるタイトルになります。

とりあえず金庫の中身や、アイテムが気になって、ゲーム進行が全然進まないが、まあ金で買えると思うのである程度無視するかw

デジタルピックが落ちて無さすぎて・・・まずはデジタルピック探しが面倒w


あとXbox SSでは、常に消費電力も低く50〜70w程度しか消費せず、かなり好感が持てる。Skyrim動作と同様なのでかなり消費電力は工夫されているように思える。

イタズラに消費電力が高いのは困るのでw

このクオリティーで70w程度ならかなり素晴らしい。

消費電力を如何に抑えてクオリティー高いポリゴンを実現するかがやはりSwitchの価値なので、最近の消費電力を抑えて、クオリティーを追求する傾向はかなり良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...