2023年9月6日水曜日

Star Fieldは日本は9時からか、0時だと思っていただけに残念w しかし、発売日を待ってゲームをするのも久しぶりだが・・・レビューを読むとかなり厳しい内容。

 Star Fieldの日本発売時間は6日9時。

(3) XユーザーのStarfieldさん: 「Get ready for #Starfield's launch! Make sure you have all the details on: 🗓️ Early access ⌛️ Launch timing 🖥️ PC specs 🚀 ...and more! https://t.co/0mPaNyq8Rj https://t.co/sLo4wK6kAZ」 / X (twitter.com)

『Starfield』全世界リリース時間判明―日本は午前9時から! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト (gamespark.jp)

とりあえず発売日と共に遊ぶ予定のものは久しぶりですが、そういう話題にもなるところが流石にベゼスダですが、正直FPSは頂けない。あと固すぎるというだけあり、動画を見ても十発以上ヒットとしない死なないのも無駄に硬い気がするw

あとは惑星探索次第だが・・・マップからの選択で着地地点は決まっているらしく、そのまま自由に惑星へ突っ込み、着地、そのまま自由に宇宙に出るようなシステムではないので、自由度が全くない様子。

あと惑星内でも、乗り物が無く、ずっと歩くか、走ることになるのもかったるいらしいとか、色々と悪い噂ばかりですw

まあMod次第ですかね。


どこまで遊べるものなのか?

惑星探索と言っても、火星、月、金星みたいな星ばかりで、岩だらけばかり見たいだったら、全く面白みに欠けるが・・・・噂ではほぼ岩だらけらしいが・・・


とりあえずやってみないことには、評価できないが、正直Fallout全くやらない人なので、どうなのか?

ハマるか、放置するか?

ハマる可能性が低い要因があるとすれば、FPS、硬い、惑星着地地点が限られている、ほぼ岩のみの星だらけ・・・自由度がかなり低くそうだが・・・、まあどこに降りても同じような岩だらけなら全く意味はないw


まあ遊んでみないと何とも言えないが、SkyrimもModがないと遊びずらいように、やはりModが充実してきたらになるのかもしれないが・・・

どうだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...