2026年1月17日土曜日

沈殿した老廃物のように蓄積されたリンパ液を握って表皮をボコボコにして圧迫ドレナージすると全然上から出て来なくなるので少し焦るが何とか

 あまり一気に流すと上へと流れなくなりますので少しずつ圧迫を強めていくのがベストかとw

一気に圧迫したので全然流れなくなり焦ったが、なんとか復活しつつあるが、上がってきたものもドロドロでかなりほぐす様にプヨプヨさせてかなり摩ってあげると液状になり、ドバーと流れる。


朝起きるとパンパンなのでかなり起床2時間ほどドレナージに費やす。

現在、変化なしだが昨夜はパンパンで、寝起きもパンパンだったので、少し焦って心配したが28、27、17で2cm増で変化なし。

変化なしはいいのか、悪いのか・・・とりあえず復活した時はドロドロを流すと、何もせずとも元通りになったが、あの時は期間も短かくすぐに適切な処置で戻ったので、今回は1cm増の期間がかなり長かったので少しドレナージしておくべきだったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...