2026年1月15日木曜日

とにかく出口が重要ポイント。団子手もちゃんと前腕手首である上が空きあれば一瞬で拳が見えます👍️

おしっこに起きて手を洗うときに見るとパンパンなので何気に流してみたら一瞬で無くなりました。あれだけいっぱいしても出口が詰まっていては全く意味なし。

上から徹底的に抜く。
前腕がパンパンで流れないのはやはり上腕である二の腕が詰まっているから。

とにかく長時間ドレナージするところは上腕で脇下に流して脇下栓に流すこの一箇所だけで大丈夫かと。

あとは逃がしに空きがあればサラッと擦るだけで無くなるはず👍️



前腕ドレナージはボールや手袋を丸めてニギニギがいいと思うが、冷えていてドロドロならグー✊️でグリグリ上方向へマッサージ。

とにかく出口が重要。



上腕二の腕の一番楽なドレナージ方法はサラサラなら二の腕の内側を持ち上げながら前腕を伸ばし、曲げして上げる。ドロドロならグーでグリグリ回してマッサージ。


とりあえずあのドレナージ動画のように手を斜め上に上げて曲げ伸ばしが良いかもw




やっぱり前腕のパンパンは圧迫式じゃないと無理でしたが、圧迫式で一度緩めばそのあとは結構ドバドバ👍





とにかく大量でも大さじ1程度の少量しか流れないので、凄い時間が必要ですが、上腕から脇下に流れ無くなれば次は前腕、手首、手と順番に確実に流せて入れば減ってきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...