とりあえず何度も何度も確認しており、やはり手術のドレーンホース付近に出口があります。
そこにリンパ節が存在しており、摘まむと刺激されて溜まっていたリンパ液はちゃんと減っていきます。
脇下タンクは、ちゃんとオートメーションで再び機能させることは可能です。
次に問題なのは腕から脇下へのオートメーション。
こちらがなんか鈍いのですが、ある程度は自動で肩へ流れていると思いますが、間に合わないものは脇下のタンクへ行くのですが、ここが脇下と肩で詰まっており、揉んであげるとたくさん出てくるのですが、やはり古いドロブヨが邪魔してるのか?流れが少し悪いので、あと少しのところでいつもストップしている状況です。
ここを何とかしたいのですが・・・💧
寝起きにベッド内でゲームしていたら、ものすごい量が流れてきたのは、就寝中に肩と背中あたりで溜まっていたものが一気に落ちてきたのかもしれません。
いまほど、脇下オート復活させて見ると見事に流れており、やはりこれが機能しているとかなり流れてくれるので、ここを常に注意深くチェックする必要はあります。
次にやはり脇下が浮腫んでいるのですぐにわかりますので、揉んであげるとドロドロがサラサラになり、脇下に落ちてきます。
ここが問題個所です。
脇下タンク出口のリンパ節の詰まり箇所修正はやはり術後のドレーンホース付近であることは間違いありません。
ここが確保されればあとは肩と脇下詰まりの問題だけ。
とりあえずここを何とかしなければいつまでたってもオートメーションが機能しない。
でもまあ結構な細腕に戻っている、出口の場所が分かっている、脇下で止まっているだけでちゃんと機能しているので、あとは脇下へちゃんとオートで流れてくれるのを考えていくしかない。
着衣上からのゆるタオルが有効なのは脇下自動マッサージみたいな感じで、動くと圧迫とゆるみでマッサージとあと結構タオルで蒸れて暑くて汗をかきますので熱もいい感じに解されて脇下に出てくるのかも。
まあタオルを巻かずとも出てきてくれるとありがたいのですが・・・暖かくなってきたら治るのかな?
まあ熱は大いに関係あると思います。
脇下オートが生きているうちに風呂でも入るかw
以前、脇下の残されたリンパ節が脇前にも残っていたがずっと機能して無かったが風呂で柔らかくなったので摘んだら機能したのが本当に嬉しい😆
まあやっぱり寒いので機能しなくなったっぽい。
これで前1つ、後ろ1つ、した1つあるのでギリギリ大丈夫そうですが吸い込みが鈍い💧
以前は前3個ほど確認出来ていたが、潰れたのか?隠れて機能してないのか?
とにかくドロドロが流れない原因なので何か考えて置かねば。
風呂上り夜測定
左27グー90曲げ、27.5グー90曲げ、17.5パー
右25、25、16
左右誤差2cm
※ゆる目でグーパー、曲げた状態で一番太い値。
変化なし。
しかし・・・前にもなんかドロドロ揉み揉みサラサラドバーを体験しているはずで、うっすら思い出したが、経験済なのに・・・2年間平和ボケしてたので、全部すっかり丸ごと忘れてしまっていた💧
0 件のコメント:
コメントを投稿