2026年1月30日金曜日

今回の浮腫原因はやはりパクリタキセルでほぼ間違いなさそうだが、何時までもかかるのかが不明。

パクリタキセルでほぼ間違いないのだが、何時までも続くのか?が全く不明瞭だ。

手なのでそれほどではないが、それでも酷い痺れがあった後は、指が浮腫み、手の甲にリンパ液が溜まる。

一時的に手が酷い痛みを発していた時はあるが、今は特に痛みはないが痺れは常にある。
足に比べて手は大したこと無くても、やはりパクリタキセルの影響はあるのは間違いのない事実だと思う。

しかし、重リンパ液のドロブヨだけの問題なのか?流し切れば回復が見込めるのかも知れないが全く不明。


とりあえずこれが収まらない限り、現在は処理能力は超えているのでドレナージマッサージ作業は続く。

とりあえず貯金50万円切ったら生活保護の即申請をして来るか。

これはいよいよ無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...