2026年1月26日月曜日

浮腫問題 手と手首はなかなか戻らず、こんなに困難だとは・・・仕事中はそこしか見えないので、一日中超ブルー😓w

 仕事中は手と手首しか見れないので、また浮腫が再発している感が酷い💧

帰ってきて一発目をみるとこれが酷い・・・😅




帰ってきて図るとそうでもないのでホッとする😓

バンテリンは結構優秀でした。


圧迫ドレナージで流すとこんな感じ


シャワーを浴びて、片付けを洗い物を終わっての現在の値は17.8、26、27でした。とりあえず手と手首以外はキープなので結構流しているのだが・・・あれだけ下に降りてくるのと手と手首を見ると回収力がまだまだ追い付いていないのだろう。

回収が上回り、逆転しないとなかなか減っていかない。

仕事しながらの手動ではやはり無理があり。

まあ今の現場は、すでに終盤残務的な感じで、暇なので続けられているようなもの。


本当にすごい量が脇下に降りてくるので、肩で一切流れていないのでは?と勘違いしてましたが、手と手首以外は増えていないので、まあ順調なのかな?💧



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...