2024年8月25日日曜日

オートファジープチ断食は腹が減るので、寝て過ごしていましたが、休日にやると堪えるので、プチ間食w

 腹が減るのですが、プチ断食なので我慢ですw

とりあえず休日のプチ断食は、昼飯抜き、晩飯抜きパターンになり、結構堪えますw

しかし、まあ腹が減るので、ちょくちょくおやつ、ナッツなどの間食が増えてしまいますので、断食ではありませんが、まあ腹が減るので仕方がないw


本当ならオートファジーは食べない方が良いと思うので、暑さで食欲も無くなり、疲れてぐっすり寝てしまうくらいがちょうどいいのかもw


休みの日の絶食は、無理かなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...