2024年8月9日金曜日

アマゾンセール1万円ポイントアップの買い物のメインは熱中症対策と床生活スタイル用のテーブル。

 アマゾンセール前に、安全靴が駄目になり、熱中症対策グッズ、仕事用跳ね上げ式サングラス、アイスコーヒー定期便などなど1万円超えているのですが、ポイントアップセールが始まり、急遽床生活スタイルのテーブルを買うことにしました。

現在は、ずっと椅子の上にノートpcを使っていますが、流石に無理がありW


Amazon.co.jp: 【2024年NEW多機能 折りたたみテーブル】ローテーブル 折りたたみ パソコンテーブル 折りたたみテーブル ミニテーブル テーブル 一人暮らし ローテーブル テーブル ベッドテーブル 小さいテーブル ミニテーブル おしゃれ 折りたたみテーブル 小さめ ローテーブル 折畳み テーブル 大容量 読書灯付属 (ブラック, 70*48*32 (ミニ引き出し付き)) : ホーム&キッチン

照明付き座椅子テーブルが便利そう。

大きさも現在のスチールラックの下広めに開けたのでその下側にすっぽり入るので丁度よい。

座椅子生活にもすぐに適応できます。

Xタイプのキーボードスタンドも実は座椅子の高さまで対応しているたはずなので、後で下げてみよう。


ネッククーラーは最高で、これがあればエアコンが無くても何とかなるので、本当に凄いのですが、ペルチェタイプがずっと気になっていましたが、600円クーポンでさらに安くなったので買って見たW

Amazon.co.jp: ネッククーラー 首掛け扇風機 ネックファン 冷却プレート 首掛けファン ペルチェ素子 携帯クーラー 半導体冷却 羽根無し usb 5段階調節 360サラウンド風 LED表示 おしゃれ 4000mAh大容量 長時間連続使用 Type-C充電 2024年新開発 熱中症対策/マスク蒸れ対策/アウトドア/作業/旅行/スポーツ/通勤通学/工事現場 ギフト 乾燥ネッククーラー (White) : ホーム&キッチン

あと粉末スポーツドリンクと水筒ホルダー。

まあどれも手堅く必需品かなW



粉末スポーツドリンクはキャンセル。

スーパーで買ってもそんなに値段は変わりませんので、辞めて置きました。

あとは背もたれが欲しいところなので、座椅子でも買うかな。

ポイントアップまでの不足分3200円分、スポーツドリンクをキャンセルしたので座椅子に変更して置こうかな。


これが笑ったw

ゲーミング座椅子w

Amazon|アイリスプラザ ゲーミング座椅子 座椅子【通気性メッシュ製】 ゲーミングチェア 通気性 リクライニング ヘッド部調節可能 収納可能 ブルー GCN-4812 48×64×77|座椅子 オンライン通販

座椅子買うならホームセンターが良いかもw

ただ原付バイクで持ってくるのが難しいかなw


こういうのがずっと使えそうでいいですねw

Amazon|XSONGANG 座椅子 木製 木目柄 クッション付 和座椅子 座敷 背もたれ 和室用 チェア 椅子 腰が痛くならない 和風 転倒防止 軽量 スリム コンパクト 骨盤矯正 シンプル イス 軽量 怠け者のベッドの上で椅子 背もたれの無脚の椅子 日韓式の畳 和室の椅子 学生の寝室の寮の椅子 (D)|座椅子 オンライン通販

まあ骨盤矯正チェアーがあるからイランと言えばいらんかw


とりあえず3200円何にするかw


とりあえず骨盤矯正チェアーだけで寄りかかれなくもないが、割れそうなくらい背もたれに力がかかり過ぎて壊れそうなのでw

これがすぐに配達して貰えそうなので、これを買って見ることにするかw

Amazon|座椅子 GZ-395BR GZ-395(BR)(TPY)|座椅子 オンライン通販


これならずっと使えそうで骨盤矯正チェアーと合わせても使えそう。


お買い上げw

なんか昔、ばーちゃんの家にあったわw

かなり使えるものであることは確かですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...