2024年8月21日水曜日

昔は扇風機、いまはサーキュレーター、呼び名とコンパクト化で需要が5倍以上w いい商売というか商売上手w 現代社会では無くてならない器具にw

 現在、扇風機はメイン1台、卓上ミニタイプがラック上、便所、換気用に3台。

サーキュレーターは部屋、廊下、キッチンの3台。

合計6台を運用中ですが、ほぼ毎日稼働しているものは部屋内の空気拡散のための3台と廊下1台が1年中365日ずっと常に回り続けています。


正直、サーキュレーター最低でもあと1台欲しいw

廊下にもう一台設置して部屋内に涼しい空気を取り入れたい。

部屋が奥にあるので、キッチン廊下は玄関直通の風が通り抜けるが、部屋が暑い・・・廊下にある涼しい空気を部屋の中に取り込むサーキュレーターが欲しいとずっと考えていました。


ずっとスタンドタイプのものを買おうと思っていたのですが、高くて躊躇していたらついにタイムセール+1000円Offクーポンで3580円でありましたので、即ポチw

待ちに待ったスタンドタイプをようやくゲットしたw

Amazon | サーキュレーター 扇風機 兼用【2024年猛暑対策&節電対策】 さーきゅれーたー 省エネ サーキュレーター 自動首振り 上下左右 6-30畳 サーキュレーター 静音 せんぷうき扇風機 リモコン付き タイマー付き 風量3段階調節 高さ調整可能 circulator fan パワフル送風 一台5役 換気/空気循環/部屋干し 梅雨除湿 衣類乾燥 冷房/暖房 組み立て簡単 日本語取扱説明書付き | BGB | サーキュレーター



これを廊下の涼しい箇所に設置して部屋内にひんやりした空気を取り込めば少しは冷えるかな?

廊下から部屋は匂いの問題から非効率かな。

廊下に向けて部屋の排出するか、窓を開けて外に向けるのが良いらしいので、逃がし風用にするか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...