2024年8月9日金曜日

がんは食事病ではなく、💩うんこ病であるw これがやはり最近の傾向なのですが、本当にそう感じるw

 💩うんこが長期間滞在することを考えてみてください。

あの途方もなく臭い、汚い、とんでもないものが体内にずっとあるだけで調子が悪くなる。

まあ鶏卵理論でいえばうんこの素は食事なので遠くなりますが、食事なのでしょうw


しかし、もっと分かりやすく言って問題を直視して、ダイレクトに伝えるなら癌は腸の病気から派生する病気なんで、食べ物に気を付けましょうが正しい表現になります。


それだけ💩うんこ問題は深刻な状態を引き起こします。

まあうんこが出ないなんか本当にヤバいのですw


あとこちらの動画もとても参考になりました。



まあワクチンですが、間違いなく関係はしていると思います。

私自身もターボ癌になりましたので、ワクチンは問題だとは思いますが、いまいろいろと考えるとトリガーに過ぎなかったと思います。

結局は癌などの原因は、長期間の体の変化の蓄積、不摂生の構築、問題点の長期放置と思考停止状態が原因です。


ワクチンは問題のトリガーですが、しかし、根本的な問題はそこではない。トリガーになったのはワクチンですが、やはり蓄積、うんこ問題ですからそこは、トリガーと考えるべきなので、まあ問題の神髄ではない。



あとはこのニュースは癌罹患者には、明るい未来の幕開けですねw

「腸内細菌叢移植」の臨床試験開始 国立がん研究センターなど、食道がん・胃がんの患者を対象に(電波新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

がん患者に腸内細菌移植/免疫治療への効果検証 | 全国ニュース | 四国新聞社 (shikoku-np.co.jp)

ついに始まった感があります。

本当に遅すぎるw

待ちわびた人がどれだけいたことかw

早く保険対象になると良いですね。

ただし、現在の臨床試験の基準では難しい測定なので、どう結果と結び付けて行くのか?謎ですが、まあ頭のいい人はちゃんと考えてくれていると良いのですが・・・現在のシステム通りでは臨床は難しいことは分かっていることですから、まあそこまであほではないと思いますが・・・でもアホな時も多々あり💧w



とにかく腸内をどれだけ正常な状態に持っていけるか?

これにかかってくると思います。


姿勢の問題は生活スタイルなので、椅子の生活を辞めるだけで大きく腰への影響がダイレクトに出て、短期間で元通りになるので、すぐに始めるべき治療だと思います。


床生活スタイルは常にヨガをずっとしていることになるw

本当に体には良いと感じますw

まさに理想の生活スタイルであることに、気が付くべきですw

そのありがたみを知らずして、最高の状態に疑問視しての椅子を選択する人はどれだけいるのか?

椅子生活スタイルは別に何も考えていないと思いますw

便利そう、床が汚いからみたいなところでしょうw

しかし、椅子から床に戻してみて感じることはとてつもなく大きなメリットが沢山ありましたw


あと整腸剤でかなり簡単に治るのもありがたい。

このような簡単に治ることを安易に考えて思考停止状態をずっと続けた結果、がんになってしまったが答えですから、腸活が現在かなり言われ続けているのは自己免疫力の低下はやはり💩うんこ問題がかなり重要な問題であることをちゃんと認識して置く必要があります。


とりあえず腸に良いこと、健康に良いことは案外昔の人の知恵の方が勝る。

昔全然無くて、今現在増え続ける癌問題はやはり生活習慣の変化と考えるのが一番分かりやすい。


・生活が楽になった=筋肉を使われなくなった。運動不足、弱体化問題。

・床生活スタイルから椅子生活スタイルに変化したことによる背骨、骨盤のゆがみ問題が増した。

・エアコンの使い過ぎ、冷え過ぎ問題により体内の様々な機能が停滞、滞る問題が1年を通して起こってしまう事の問題。


他にもあるが気が付いていないだけかも知れないが、おおむねこんなところかと。






0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...