2024年8月28日水曜日

あれから1年で大きな変化があり、ウナギが安くなったので、食って見たら・・・相変わらずの味だったw

昨年がピークでウナギがなんと5千円w

ほぼ廃棄されたか、スーパーの店員が無料で貰って帰って食ったことでしょうw


2023年7月30日日曜日


私はほぼウナギを食って、ウナギの場合、かまぼこの方が美味しかったという感想ですw

調子に乗って食って見たほぼカニは、ただのかにかまで、糞不味かったけどw


これも400円くらいするので期待したが、ただのカニかまぼこ、普通のカニカマでしたw

見た目だけ凝った模造品でコスト増w

しかし、こんなものが10年も続いていること自体異常w

ただのかまぼこだけに見た目だけが本物そっくりなカニかまぼこですw



そしてあれから1年。

本日、念願の本物のウナギをやっと口にすることが出来ましたがw

正直、フワフワでかなり美味しい部類とは思うが・・・リピは無いかなw

ウナギはあまり好きではないが、炭火タレが旨いだけw






まあようやく本物を適正価格で食うことが出来ましたが、リピはしないw

700円でも高いと感じるのに去年まで阿保かとw


まあほぼウナギよりは確実に美味しいけど、ほぼシリーズは正直全くかまぼこなので、正直400円はかなり高いなw


まあこのサイズのウナギは500円でも良いくらい。

本当に何でウナギが高いのか?理解に苦しむが、まあ調理の手間は分かるので、味ではなく、ただの手間賃ですかねw




0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...