2024年8月21日水曜日

床生活スタイルに変えてからの体調変化、生活変化についての考察8 横逆とはまた違う展開、どうやら前後ズレも超重要で、Backjoy矯正チェアを使うだけで腰骨は正常位置に矯正される。

 Backjoy骨盤矯正チェアー+座椅子+腰骨突起確認

この考察からどうやら歩行時にも同じ発見があった、恥骨後方へのズレが原因で現在、苦労している気がしている。

横のズレももちろんあるが、背骨は重力で落ちると回転して歪んでいくため、かなり複雑怪奇なのだが、どうやら決定的な問題点は腰が引けているのでは?とずっと感じて来た。

歩行困難時にも発見して、腰が引けている問題、腰が後方へズレている。お尻が出てしまってしまう問題に直面している気がしている。


よくおばさんで腰がやたら後方へズレて、お尻が出ている人が多く見かけ、やがては腰が前かがみの様に曲がってしまい真っすぐにならない問題が良くある現象だが、どうやらそのようのな状態になっているため、腸が校門付近でズレて糞詰まり状態、内痔の原因になっているものと推察される。


矯正するならBackjoy骨盤矯正チェアーに奥深くまでちゃんと使い、あぐら姿勢で座り、座椅子の背もたれに寄りかかるだけで矯正してくれる。


まあ矯正チェアーを普通に使っているだけですがw

それだけで前へ押し出されて腰骨の突起が正常位置へ戻り、まっすぐになっている。

Backjoy流石で、普通に使うだけでやはりちゃんと矯正される。

バックジョイを使えばクッションもいらず、座布団もいらないのも好感が持てる。

バックジョイと座椅子で使えば、普通にばっちりになるのが不思議ですw

意外と簡単でしたw


あとやはりパンツもかなり関係してる。

ボクサーパンツが良いかも。

長年トランクスを愛用していたが、トランクスだとやはり圧迫されてかなり良くないと感じる。

ボクサーパンツに変えるか。

パンツはキツいと感じたが位置が悪かっただけでしたw


大便をする姿勢も、この座り方に近しいスタイルが最もストレートになって出やすい。

以前、酷い便秘+激辛香辛料で苦しんだ時に、鹿野糞のようなコロコロ💩うんちを無理やり出したことがあったが、その時にした苦肉の策の姿勢がのけ反りだったw

後ろへのけ反って腹を出す感じにすると前後の曲がりが治るらしい。

これらは足上げスタイル、日本式和式便所と同様の効果が得られる。


こののけ反りはBackjoy骨盤矯正チェアと座椅子背もたれ利用に近しい。

この状態が実際にはかなり良さそう。

あとは回転しているので左右もあるが、前後の動きはこれでバッチリ。


不要になった座布団を座椅子の背もたれに使うとフカフカでかなり良い感じになるw

とりあえず前後の矯正も必須。

あとは左右を微調整すれば回転系の矯正に対応できるはず。




0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...