2024年8月31日土曜日

床生活スタイルに変えてからの体調変化、生活変化についての考察10 アマゾンセール1万円 かなり早いけどコタツ買っといたw 秋で寒くなったら速攻使える準備にw

 床生活の醍醐味と言えば、コタツw

椅子にしたく無かった唯一最後まで惜しかった暖房器具と言えば、コタツが最強です。

早速、アマゾンセールでコタツ買って置きましたw


Amazon|タンスのゲン こたつ 2点セット 正方形 一人用 【 こたつ本体 + コーデュロイ掛布団 】 69×69cm 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える スノーグレー 68140011 34 (74566)|こたつ布団 オンライン通販

70cm角のコタツ本体と布団セットでポイントで1万円。

とりあえずこれで安心ですw




しかし、コタツの消費電力が素晴らしい。

弱で80wか・・・時代が違うなw

ここまで省電力だったとはw

本当に昔からコタツが最強のコスパと暖かさなので、これに勝るものは無かったですが、更に弱80wなら最高ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...