2024年8月31日土曜日

床生活スタイルに変えてからの体調変化、生活変化についての考察10 アマゾンセール1万円 かなり早いけどコタツ買っといたw 秋で寒くなったら速攻使える準備にw

 床生活の醍醐味と言えば、コタツw

椅子にしたく無かった唯一最後まで惜しかった暖房器具と言えば、コタツが最強です。

早速、アマゾンセールでコタツ買って置きましたw


Amazon|タンスのゲン こたつ 2点セット 正方形 一人用 【 こたつ本体 + コーデュロイ掛布団 】 69×69cm 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える スノーグレー 68140011 34 (74566)|こたつ布団 オンライン通販

70cm角のコタツ本体と布団セットでポイントで1万円。

とりあえずこれで安心ですw




しかし、コタツの消費電力が素晴らしい。

弱で80wか・・・時代が違うなw

ここまで省電力だったとはw

本当に昔からコタツが最強のコスパと暖かさなので、これに勝るものは無かったですが、更に弱80wなら最高ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...