2024年8月13日火曜日

床生活スタイルに変えてからの体調変化、生活変化についての考察3 逆理論は苦悩と苦痛のストレッチw

 快適になる姿勢の逆をやる。

めちゃんこ簡単な理屈ですw

しかし、劇的に痛いw


割り座の左足へのテンションを和らげるのは右に傾くことだったので、逆に痛みのある左側に体重移動すると・・・劇的に足が痛いw

しかし、この体制はいつも💩うんこの時に気張ると調子が良いと言うか、💩うんこを出すときにやるポーズですw


左側に体重移動して左側に回転させる。

このストレッチが劇的に痛いがなんだか実にすごく調子が良いw

腸にかなり良い動きなので、もしかしたらこれでかなり改善してくれると嬉しい。


あと最近、体育座りをしていても片方のお尻の骨に肉が圧迫される感が無く、左右対称になっている気がするが、左腰が少し前にでて、右側が後ろに少しばかり、ねじれているが左右対象に力が均等にかかっており、背骨がらみなので、回転が加わるのでかなり複雑だが、本当にこんな短期間の間にかなり一気に戻せる感があり、やはり床生活スタイルはかなり素晴らしいと感じますw


無意識に良かったものを気が付かず、辞めてしまってからドツボにハマる・・・しかも上っ面だけ、快適で実は地獄便みたいな・・・なんだか恐ろしいのが椅子生活スタイルですw




0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...