2024年8月25日日曜日

うさんくさい品不足はただ単に隠しているだけw そして在庫を余らせて出てくるものは、かび臭い、冷凍焼け、味落ち、腐っているので、出てきてもすぐには買わないことをおススメw

 本当に消費者を馬鹿にしていると言うか、浅はかで頭の悪い対応するのが、スーパーの経営者なので、隠して出してきていないだけになります。


まあ品不足を装っている時期は、値上げ前、地震情報、そんなところです。


そして出してきたところで、かび臭い、冷凍焼けしている、味落ち、腐っているなどなど、ロクなものが店頭に並びませんので、すぐには買わない方が被害に遭わずに済みます。


本当に消費者を馬鹿にしている対応ばかりで、なんだかそういう店はやはりいつも空いていますw

みんなそんなこと経験済でお見通しw

なので、ああ、だからいつも空いているのかとすぐに分かってしまいますw

やはり空いている店は経営者の魂胆がバレているところなので、納得ですw


白米が品不足・・・あり得ないw

古米なんかほぼ捨てるほどあるでしょうw

まあ無いのであれば、食わない様にしようと思います。

やはり病院食の150g程度がいいのであれば、そうするまで。

嵩マシ食材はあくまでも貧乏食なので、米が売れないのは米そのものには栄養価は低いが、腹いっぱいになるというだけのものだからだったりしてw


まあ150gで十分かとw

まあ飯以外にも、菓子食ったり、デザート食ったり、明らかに食べ過ぎなので、嵩マシ食材は、減らす方向が丁度よいというか、最近はみんな米を食べない様にしているのも米が売れない理由かとw


米は、まあ大食いの人向け食材であることは間違いないw





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...