2024年8月12日月曜日

床生活スタイルに変えてからの体調変化、生活変化についての考察 パクリタキセル足指先が左右対象になったw

 パクリタキセルの足の指先の痺れが左右対象になりました。

以前は右足のみの痺れで左足は右足に比べればかなり緩い痺れでした。

左足の指先はほぼ痺れなし状態でしたが、これが左右対象に痺れが出ています。


いままでは血が通っていないわけでは決して無いのですが、血流がかなり悪かったのか、左足指先には、一時的には全然痺れは無かったのですが、床生活スタイルに変えて、日常ヨガでストレッチを行ってから、なぜかちゃんと左右対象に均等に痺れが出てきましたw

これはかなり良い傾向なんでは?と思っています。

1日でかなり背骨、骨盤の違和感がありましたので、長年の歪みも戻すのは意外と早いかも?

まあ本当に良かったと思いますw



あと座机の下、座椅子の横などに、ダンベルを常に置いて置けるので暇な時にダンベル運動もあっという間に手が届く範囲に常に置いてあり、ダンベル運動がかなりしやすくなりましたが・・・継続できるのかはまだこれからですが、真横にあれば気軽に持ち上げられるかもw

椅子ではどうしても遠くなり、だんだんしなくなってしまったのですが、もともとダンベルは床置きがデフォなので、真横に置いて置けば、かなり身近になりましたが、どうなることかw

まあ気楽に、目に入ったら、見たら持ち上げるくらいのノリで頑張ろうと思うw




0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...