2023年11月1日水曜日

お手頃値段の中華丼が昔から定番だった餃子の王将の中華丼。いまでもそこそこのコスパキープしてご健在w

 王将は値上げしてもコスパ系と分けているので、中華丼はまだまだご健在の様子で良かったw

まあ餃子と一緒に食べると800円コースですからいつも中華丼だけw

しかし王将は全体的に糞高くなった。

昔は650円でプレートに中華丼かチャーハン、唐揚げ2個か餃子3個とサラダ付き、中華スープ付きでしたが・・・

本当に今の時代は何でもせこ過ぎだわw



グリコの中華丼はまあ200円ならありかと。

歯ごたえはありました。


マイフェイバリット中華丼ランキング

1位 王将 550円

中華飯 | メニュー:北陸・東海・関西・四国・中国(鳥取・岡山) | 餃子の王将 (ohsho.co.jp)

2位 コンビニ 500円

野菜がいっぱい食べられる本格中華!『コンビニ中華丼』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3 | もぐナビニュース【もぐナビ】 (mognavi.jp)

3位 スーパー 430円

4位 レトルト 200円

・SB 200円

・グリコ 180円

・大塚食品 150円


まあ自炊すると50~200円で、具次第かと。

白菜、冷凍肉、タケノコ、冷凍シーフードミックスあれば結構豪華かと。

まあ作るのが大変なので、レトルトか、スーパーお惣菜で良いかとw


とりあえず昔から金がないので、中華と言えば中華丼が定番の安くて旨い定番でしたが・・・いまはそれほどでもないけど、具次第かな。まあみんな業務用冷凍なのでもっと安くして欲しいw


0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...