2023年11月10日金曜日

こんなに遊ぶならStarfieldはパソコン版が良いのだろうが・・・電気代3千円上乗せは必要経費と見るか・・・PCなら60フレームでかなり綺麗だと思う。

しかし、全然自然な少ないので、さっぱりだが、まあ開発に無理があると思うw

アキラみたいな惑星が少ないのはかなり残念だが、まあ仕方がないが、1つあれば十分と言えば十分だが・・・w

mp4アップは100mbまで出来るのでやってみた。ストリーミングもあまり容量が大きいと重いので、無料サイトではアップもなかなか厳しい。




アキラの森林がかなり雰囲気が良く、素晴らしいので、TESⅥもかなり期待が出来ると思う。

しかし、Starfieldで気が付いたのだが、なぜか河川、湖が一切ない・・・なんで?意味が分からないが、AIによる自動生成MAPバグで乗せられない理由があったのかもw

あとバグが多くて良くフリーズしまくるので、ハードウェアの限界なのだろう。

あとはテクスチャーで凸凹処理を最大限まで高めているせいで、この凹凸処理のテクスチャーがされていないことが多々あり、やはりかなり辛いのかも。

PCならそんなことはないのだろうか?

本当にこれだけの時間を使ってもまだまだ飽きないので、PC版にしたいが・・・w

グラボRX6600では力不足でかなりギリギリらしいがそれでも60フレーム出て、そのうちフレーム補足FSRに対応してくれればかなり快適になるとは思うが、FSR3対応するまでまだいいけどw

あとやはりPCとコンシューマーの差が無い今はまだそれほどやりたいとも思わないのも時代を感じる。



宇宙船もちまちまとああでもない、こうでもないとチョイチョイ改造していますw




これ以上伸ばすとダサくなる。

なんだか車のデザインと似ている気がするw

ハイエースみたいになるとかっこ悪い、ミニバンくらいでもぎりぎりダサいみたいなw

そのため、やはりデブキャラ的なゴテゴテ仕様になりましたw

とりあえずこれ以上伸ばしたり太くするとダサくなるだけなので、無理な気がするが・・・

あと別のベースを元に改造してくかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...