2023年11月30日木曜日

アマゾンブラックフライデーで金が無くてもポチる商品とは、電熱パンツ2枚とウィンドーブレーカーパンツ1枚w

 本日、久しぶりに夕方から夜間にかけての仕事をして来ました。

やはり寒暖差が激しく、昼間は暖かいのですが、日が暮れると寒くて、それでもズボンのポケットに入れたUSBカイロがヌクヌク暖かったのですが、このぬくもりが足全体にあると絶対幸せだろうと思うと、兼ねてからのUSB電熱パンツがやはり必須アイテムと感じるようになったw


本日、仕事の休み時間にアマゾンブラックフライデーのセールを見ていると、電熱パンツも結構安くなっており、腰と膝のみ4千円1枚、腰、腹、モモ、膝、すねと全対応タイプ5600円の2タイプの候補を発見。

悩んでいたが、ズボンのポケットのUSBカイロの電池が切れてしまい、寒さの余りにあの暖かさが足全体を温めてくれるなら本当に凄いのでは?と思い、やはりこたつ同様に、足が肝ということで悩み無用でポチるしかないと決断w


しかし、ヤフーショッピングの方が安いので、最近はamazonは安くないのだが、キャンセルできる強みはあり、やはりamazon必須かと思ってしまうw

とくに服の場合、外人サイズだったりするので、サイズ感が全く分からないので、Sでも丁度よかったり意味不明な状態なので、サイズ違いでキャンセルできないととても困る。


本日の日当分の稼ぎがあると思ったら、これは買って置こうとなりましてw

迷わずポチってしまったw

電熱パンツ2枚で合計が9600円・・・1万円お買い上げのポイントアップまで400円不足かw

ということでウィンドーブレーカーズボンも安くなっており、レビューを読んでいると普段着でもお気に入りとあるので、一番安い1650千円を1枚追加してみた。


まあ下半身ばかりになったが・・・考えてみれば防寒ズボン15年くらい使っているので、全然買っていないことに気が付くw

これまで買ってきたのは上着ばかり・・・あまり下半身にはお金が使われていたことがないことに気が付くので、この際、最高のアイテムを入手できてよかったw


これで真冬のクソ寒い日も安心ですw

11月でもここのところ寒くて明け方4度の時は流石に防寒上着、防寒ズボンを着用していたが、それでも微風だったが寒かった。

電熱タイプのズボンは前々から欲しかったので、やはり今回買い物に踏み切り、ある意味USBチョッキよりも良い買い物になる予感。


やはり足がかなり冷えるので動いていても、足だけは温まることがなく、寒いままなので、夏は空調服は上着、たぶん冬の電熱はズボンが正解かと。

上着の場合、防寒着だけでも動くとかなり熱いので、正直上よりも下を暖めた方が良いと思うが、これまでは本当に無防備でしたw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...