2023年11月23日木曜日

やはり放射線治療も、治療中よりも終わってからが大変。 肉ただれのような状態でそこそこの痛みと苦痛あり・・・舐めていたらいかん。

昨日より今日と日に日に増してる辛さ。

2,3週間はこのような状態が続くので、あと少し・・・💧


放射線治療跡ですが、何やら重力により下側が酷く赤みが強く、鎖骨下側になるほど色が薄い。どうやら肉ただれのような状態が起こっている気がするというか、肉タダレのような状態・・・下側に下がって来ているので、起きているよりも、もしかしたら寝ていた方が良い気がするが・・・それなりに痛みと苦痛あり。


やはり放射線治療も終わってからが辛い。
抗がん剤と同じ。
治療中よりも終わった後にくる。


やはり癌治療は舐めていたらいかん。
かなり辛いときあり、やはり寝ていた方が良いのかも知れないが・・・やはり仕事は入れないで正解でした。
抗がん剤で、ぶっ倒れましたので、やはり終了後の数週間は安静が良い。
放射線治療終了して、1週間目でこのような状態です。


2,3週間をピークに落ち着いてくるらしいので、やはり治療後、1か月は何かしらピークの副作用や痛みがあるという事ですね。


終了してタダレのような下側に赤みが強くなったのは4日目くらいからで、やはり寝ていた方が良い気がするが・・・


とにかく安静です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...