2023年11月19日日曜日

StarfieldはNo Man's Skyを追従して欲しい。no man's skyのセール3500円は安いので、買った方が良いでしょうw 一生遊べると思うと言うか今まで全くやって居ない人はかなりお得w

 ノーマンズスカイは3500円なら買った方がお得でしょうw

その理由としてはこれだけの規模のゲームは珍しいw

かなり面白い要素が満点。

こちらの動画を見れば3500円なら安いと感じることでしょうw


わずか5年だが、これだけの進化を遂げて、これだけの内容を良く作れたと思いますw

素晴らしい。

もちろんこちらの動画は2021年までなのでそこか2年間もかなり多くの今年2023の春からシームレスになり、惑星大気圏突入が可能になる。これが素晴らしいw

何が素晴らしいかというと成層圏上の飛行が可能になり、より高い熱圏を飛び、目的地に早く付けるみたいな飛行が可能になり、本当に素晴らしい体験が可能。

空と宇宙の境目はどこですか? | ファン!ファン!JAXA!

2023年2月「フラクタル」アップデート解説 No Man's Sky(ノーマンズスカイ)攻略解説|イチ松 (note.com)


かなり話題になっていたノーマンズスカイだが、ノーマークで全く知りませんでしたが素晴らしいの一言に尽きるw

Starfieldがもしもノーマンズスカイを見習いModにより改善されていくとするなら、これは本当に神ゲーになると思うw

しかし、Modではなくベンダーでちゃんとここまで完成度を高めて欲しいのですがw

今後の5年はスターフィールドが本当に凄いことになるかも。

もちろんFPSのベースはかなり良い作り込みはされているので、気に入らない部分はバンバン今後のアップグレードをして欲しいところです。


とにかく今はノーマンズスカイが先行しているので、宇宙ものゲームならノーマンズスカイ以上のものはないかも。

あと飽きるころにスターフィールドが大きくアップグレードしてくれているとありがたいw

スターフィールドがツマラナイのはノーマンズスカイの部分が全部欠落している気がするので、追従して欲しいと考えているユーザーは多いと思う。

本当にノーマンズスカイは良く出来ている。


ただし、問題点があるとすれば嵐や天候が惑星全体に起きるみたいな大味はあるが、まあいったらキリがないので、ここまで完成度が高いなら本当に素晴らしい出来だと思うw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...