2023年11月24日金曜日

no man‘s skyにハマり過ぎるので人生終わった気がするw 本当に死ぬまで遊べるゲームだが、スターフィールドはどこまで行けるか?

ゲームをしていると時間も、感覚がマヒして、全ての嫌なこと、苦痛が無くなのは何故か?w 本当にゲームパワーは凄いと思うw

ずっとやって居られるのも不思議ですがまあゲーム好きな人だからだろうとは思うw

またゲームをやって居ると没頭するあまり、腹も減らず、眠くもならないw

本当に不思議ですが、そういう人多いと思いますw


ゲームのアイテムアップグレードや鉱物など、やはり惑星探索は、スキャナー次第なので、建物検知の信号ブースター、スキャナー機能のアップグレードがかなり重要かと。














やっぱりスターフィールドにはノーマンズスカイを目指して欲しい。

ノーマンズスカイが本当に素晴らしい。

たぶんノーマンズスカイを知らなかった人は、スターフィールドに求め居ていたものが、ノーマンズスカイに全部入っていますw

しかもXbox版であるネクストジェネレーションバージョンが惑星が綺麗ですが、switch版もそこそこ頑張っていると思うが、やはりかなり違うがかなり良いとは思う。











しかし、スイッチ版を遊んだ後にxbox版をやるとかなり違うのでやはり次世代バージョンは次世代機で遊ぶとかなり凄いのでPCならウルトラワイドMod入れたり、Mod好きな人が絶対にこだわるReshadeを入れれば、かなり綺麗かも・・・

しかし、検索して4090最新8k動画を見ると・・・やはりReshadeみたいな、ただクリアーにして綺麗にしただけでは、やはりいまいち雰囲気が・・・💧w

やはり光源かすれ具合とか、靄具合とかあっての雰囲気なので、かなり難しいとは思う。

Kalopsia's Ultrawide Man's Sky at No Man's Sky Nexus - Mods and Community (nexusmods.com)



やはり楽しすぎる。

惑星探索ゲームと言えば、こんなゲームを待っていたというのが、No Man’s Skyだと思う。


本当に素晴らしいが時間が無くなるw




0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...