2023年2月28日火曜日

求職活動して見て分かったが・・・医療関係、介護関係の仕事が腐るほどあっても資格がない仕事だらけだったw

求人を見て分かったが医療関係、介護関係の仕事は本当に多いが、資格持っていないのでできないからいつまでも人なんか集まらないみたいな状況ですねw

 

医療、介護は本当に多いのですが、全然働けないという厳しい状況ですね。

しかも求人のほぼ全部が資格がないと仕事ができないみたいな世の中になっているのもおかしなものです。

これでは仕事をしたくても仕事できない人が腐るほどいる状態です・・・困ったもんだ。

 

しかし、本当に仕事が無くなってわかりますが、その日暮らし状態でなんでこれだけ変な被害に遭っているのか?謎ですw

 

 

金持っていると勘違いしている人なのか?

なんか些細なトラブルで、恨らまれているのか?

なんなのだろうか?

謎ですw

まあ、どこにいっても変な人だらけで困ったもんだが・・・こんな資格漬けの仕事なし状態では働けない人も多いので変な世の中になっていますよね・・・困ったもんだ。

 


まあ、恨みを買うほどのことはないとは思うが些細なことでずっと根に持つ人もいるので、不明です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5033e65937adbbc496ed99bbb39ae1b89c6524

こんな変な世の中です・・・世も末だ。

しかし、90超えても変なことする人の気が知れない・・・なんなのだろうか???

まあ本当に恐ろしい世の中はいつの時代も変わらないですね。

本当に困ったもんだw

 

 

しかし、本当にその日暮らしなので直ぐにでも仕事探さないと暮らしていけないほどのその日暮らしw

まあその日暮らしは昔からですがw

それよりも・・・膝が心配だ・・・w

若さと健康体であれば、いつも通りなんとでもなると全く心配すらしていないが・・・体調不調とは本当に困ったもんだw

 

 健康体が本当に重要ですね。

どんな仕事も全て、体が資本なので体が言うことを効かないと暮らせない世の中なんて本当に困った。

ロクな社会ではないと思うw

 

さて・・・どうするか。

困ったもんだ。

どっか仕事振ってくれないかなw

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...