2023年2月12日日曜日

暖房エアコン不要時代突入w ニット帽+フリース(ドテラ)+パネルヒーターという攻略法により完璧乗り切ったーw 暖房エアコンなしで冬が越せると思うとかなり嬉しいw

 本日は外気10度と暖かいw

昼間は外気17度もあり、暑いくらいw

いま現在で室内温度も16度もあり、15度超えてくるあたりからニット帽子すら暑いので不快になるw

 

これから未来、暖房エアコンなしで過ごせると思うと未来が明るい気がするが、どうだろうか?w

暖房エアコン代をかなりケチケチで寒さの限界まで我慢して、使っても+3千円以上とかかなり高額だったので、これはかなり嬉しいw

 

 暖房器具はこの足のパネルヒーター+ミニホットカーペットだけあればいけるので、150w以下あれば、いけると思うと+2千円で行ける。

これは助かる。

まあ今月はゲーム機稼働とそれでも高いとは思うが、いまチェックするとかなり抑えたw

暖房エアコン不要の法則が確立された未来はかなり明るいw


正直、ミニホットカーペットは移動するのが面倒なので、不要な時もあり、まあ30wなのでずっとつけっぱなし状態で、寝るときにたまに消し忘れたり、全く使わなかったりもしているw

ここも不要と言えば不要なので余力ありw

 

 でもこの金額は昔ならエアコンガンガン使っての金額であることにショックだが、3ヶ月分は政府の支援があるので、かなり安くなると思うw

 

 

それでもまあ、通常は150kwh程度なので、かなり高いが110wx15時間x30日で49.5Kwhと考えると25円x49.5Kwh=1237円・・・110wですら恐ろしいw 

やはり若干オーバー気味なのがかなり気になる。

 

本当に1000wの電気ストーブとかアホかとw

110wすら厳しい時代w

ゲーム機とPCゲーミングの差だが、まあ暖房完全に我慢すればPCゲーミングも遊べるが・・・正直、PCである必要性を感じないw

本当にXbox SSみたいな機種は本当にすごいと思うw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...