2023年2月3日金曜日

Xbox SS Skyrim AE mod Install log6インストールまでの記録。 Modはトラブルしかないがそこを乗り切れば全く別物になるので頑張るしかないw

  Mod入れなおして、いろいろと見直してスリム化したら意外といい感じになった。

ウェザー系を4,5個入れていたらしいので、調子が悪かったかもw

Cathedral Weatherが入らなくなったので、まあなしでも全然問題なし。


基本的にやはりモニター性能だけとも言えるかも。

モニターの性能依存が凄い。


モバイルモニターではしょぼいのですがw

UWQHDモニターで遊ぶと本当にすごいw

まあソニーのブラウン管でトリニトロンとかあったが、あのくらい違うw



あとコンシューマーで入れて劇的によくなったこちらのPC版も入れて置こう。PC版は3GBもあるw


Nature of the Wild Lands

Nature of the Wild Lands - forest and trees improvement mod at Skyrim Special Edition Nexus - Mods and Community (nexusmods.com)

Nature of the Wild Lands Patch

Nature of the Wild Lands - Better Harvesting Patch at Skyrim Special Edition Nexus - Mods and Community (nexusmods.com)



Cathedral Weather効果はプラシーボかもw

水系はCathedral Waterがピカ一ですが、Weatherは無しですが、全然すごいので、やっぱりCathedral Weatherは情報が古いのかもw

ウェザー系は、VividとあとDAWN AIOの2つのみにしていますがかなり凄いですw

天気系は最後に入れないとダメっぽい。

もうXbox SSでも十分すぎるくらい十分w

パソコンと見比べても区別つかないくらいになったw


パソコンもなんか入れ過ぎていまいちなんで、整えるかw

Cathedral Weatherは古いかも。


あとこれ必須。

これがないとかなり面倒w

No more dead followers

https://mods.bethesda.net/fr/skyrim/mod-detail/3285503


あと無限鉱山探したが無かったがアニメが邪魔なだけな気がするw

鉱石掘りと薪割りのアニメは本当にいらんと思うw

Instant Mining [XB1]

https://mods.bethesda.net/ja/skyrim/mod-detail/3010268


この2つは比較的に前に持ってこないとMod同士の依存関係に不具合が出る。


フォアーがゾンビみたいに血が吹き出したままずっとループするw

その他のModアニメが全て無効になるw

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...