2023年2月4日土曜日

冬最強の暖房グッズ 隙間風物件でも、エアコンなしでも耐えられる節約3つの暖房グッズw ニット帽、フリース、チェアーコタツw

隙間風物件だけは無理w

風が無ければ行けるw

昔、北向木造、モルタル、木製サッシの超オールドスタイル隙間風物件に住んで居ましたが、昔の物件は雨戸がついていましたが、まあ酷かったw

そこよりも酷い物件はないだろうと思っていたら地震でひび割れしたALC物件はそれより酷かったw

 

最近、ちょっと髪が伸びるだけで髪の汚れで髪の毛が不潔で不快になるので、すぐに坊主にしたがるのですが・・・坊主にしたら激寒になったw

家の中でニット帽をかぶっていたら思いの外、寒さが防げることに気が付くw

 

ニット帽ですが、帽子型ではなく、ネックウォーマーが良いと思うw

外現場仕事などでニット帽愛用者の上級者で極めている人はみんなネックウォーマーを帽子として愛用していますw

上が全開で開いているので、通気換気良し、こもらず快適w

おまけにネックにしても使えるw



●部屋の中10度でも問題ない暖房グッズ

※ただし楽器練習除く。手がチビたすぎるw

・ニット帽=ネックウォーマー。

・フリース。

・椅子こたつ。 

ゲームをするときのみ椅子こたつの中に手を突っ込んで遊べば手も暖かい。

 

 最近はいつも10度弱ですが、この3つのグッズがあれば、以前よりも耐性ができましたw

ゲームするだけならこの3つで電気代節約して遊べばいいかとw

とにかく最近は寒いのですが、頭が暖かいと意外と行けることに気が付くw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...