2023年2月6日月曜日

アマゾン配送物盗まれて、家鍵が開けられる・・・どこに行っても変なのしか居ない。まあ変な連中は昔に比べれば減ったが、大体3割くらいか。

 本当に困ったもので、早速報復されたっぽい。

とあることで、管理組合に相談し、クレームを入れたら報復として配送物が盗られてしまった。

おまけにドア鍵も開けられて、コピーは持っているアピールもされたw

何度か開けられたので、知っているけど。

まあ鍵をコピーする連中は前の物件も同じだったが、鍵番号でコピーする連中は、関係者以外には少ない。

 あとは根っからの盗み目的の連中ですが、まあ本当にどこに行っても居ます。

まあ、嫌がらせ目的もあり、本当にどこに行ってもロクなのがいない。

 

まあ、この変な国ですからね。昔から知ってましたし、そんな連中ばかりの環境も知っているので、まあ3割くらいが変な連中と思ったほうがよいw


本当にロクなのが居ませんから本当に住みにくいのですが、どこに行っても一緒です。

これから確実にどんどん増えるでしょう。

金の世の中になればなるほど、金さえあれば幸せになれる世の中なら金を奪う輩が増えます。

本当にロクな連中がいませんので、用心です。

 

金なんかない方が幸せかもしれないw

まあ昔から何も変わらん嫌な国だ。

まあどこ行っても一緒か、変な社会を構築している政治そのものが悪い。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...