2023年2月8日水曜日

この冬一番の寒さを乗り切ったか?先々週あたりの氷点下時点で、ニット帽を被り、エアコンなしを乗り切っているので、暖房エアコンは不要と確信したw

 一番の決め手がニット帽だったとは、頭が暖かいと寒さが鈍るのですかね?w

まあ頭で考えるからだろうか?w

とにかくあの極寒時期である氷点下、室内温度10度も乗り切ったので、冬季の暖房エアコン不要と全く問題ないと確信したw


とにかく暖房エアコン代が高額なので、昔から寒いけど我慢してきたが、足こたつ、体はUSB チョッキまで装備してもNGだったが、全てはニット帽1つで解決w

頭が一番重要だったとはw

まああと後ろ首、うなじ部分もかなり重要かと、頭頂部は換気用でぽっかり開いているので、衛生的にも良いw

 

冷房エアコンは省電力だが、暖房だけは何やってもエネルギー代が嵩むので困っていたが、ニット帽が救世主だとはこれに気がついて部屋内で愛用している人は少ないと思うw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...