2020年4月19日日曜日

Notice42 気づかなければ奏でられない歌心 モーダルインアウトフレーズ=ペダルポイント


アウトサイドトライアドを使いたい訳ですが、もう少し解りやす本を見つけましたので、そちらも追記しようと思います。
あと接続方法が非常に面倒くさいので、前々からやりたかった「シンメトリック=dim系」が使えないか、考えて追加して取り込んでいきたいと思います。

アウトサイドの本日の教本はこれ。
最後の50ページがいい感じ。
https://amzn.to/3eyUOyw


⭐️インサイド/アウトサイドトライドと連結(P163)

●トライアドの連結の組み合わせ
・通常Tコード1つ+US1つ
・通常Tコード1つ+ノンハーモニック1つ
・US1つ+ノンハーモニック1つ
・US2つ
・ノンハーモニック2つ

●組み合わせ例
・Ⅰ△7:Ⅰ△/Ⅱ△ = US
・Ⅰ7th:Ⅰ△/Ⅱ = NH
・Ⅱm7:Ⅰ△/#Ⅳ = US + NH
・Ⅲdim :Ⅰ△/bⅢ = US + US
・bⅥφ: Ⅰ△/Ⅳ = NH + NH

さらに詳しくはこちらの本w
 https://amzn.to/3bmnRDo

かなり奥深い話なので、追々詰めて行きます。
何とか今年中にやろかなw
今すぐヤレ!now w

この接続が超面倒な横着様用の究極のシンメトリカルスケールが何とか適応できないか、調べて行きたいw

教本はこれ
https://amzn.to/3akxYrc

まあやっぱし、これだよなw

購入して持っていましたが、気がついていてもここまでたどり着くまで長き道でしたw
まあ8年無駄にしてきたけど、ここまでたどり着けて良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...