2020年4月21日火曜日

Notice46 気がつくのが遅すぎるorz全部無駄だったので悲しいwけど気がついたので嬉しいw

昨日までの私のような初心者はインサイドを外さないように必死になりいろいろと覚えようと頑張るのですが、無駄な努力でした。
 ❗️やってはいけないことばかりならルールを覚えた方が速いが、やってはいけないことが圧倒的に少なければ、やってはいけない方法を覚える方が圧倒的に速いのです。❗️
❗️禁則が多い=ルールを守る。 
❗️禁則が少ない=禁則だけを守る。

なんだか悲しいけどすごく嬉しいですw
なんか勉強するだけ無駄ですねw
図書やらお金いっぱいかけたのにorz
やっぱり世界中の90%以上の人たちがアホだったわけですね・・・w

とりあえずゲームばっかりするのもなんなんで、頑張って上手くなるかなw
イヤこれに気がついたら下手になる方が難しいw
今後の指針について大幅に変更します。

❗️インサイドのみ注意。
漏らしてはいけない、逃してはいけない音だけ注意する。
❗スケールを頑張る。

これからは逆転理論を考えていくことになります。
見失わないように今後もガイドトーン研究は最重要事項です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...