2020年4月7日火曜日

電力見える化で省電力 冬も乗り切りなかなか順調快適です。


 
メインは消費電力が少ないimacです。
Windowsパソコンはゲームマシーン専用にしたので、最近稼働していませんが、それでもドラクエビルダーズ2買っちゃったので、結構ゲームやっている方です。

しかし、あの1万円弱のGTX1650グラボのコスパの良さはすごいw
やっぱり3Tフロップスはすごいです。まあCPUもRyzen7なんでかなり快適。
PS4やらXboxoneよりも画質が全く違い、びっくりです。
ウィッチャー3の箱版持っていますが、steam版がセールで2千円以下だったので買ってみたらsteam版は、箱版がPS3程度のクオリティーに思えるほどすごいw


なんかリメイク作品なのか?みたいな錯覚をします。
作り込みもPC版の方が凄いので、そこそこのグラボでもPS4プロ以上のクオリティーです。 本当にPCの進化はすごいので、今後はゲームもそんなにやらんので、ミドル最下層の手頃PCグラボでゲームをやっていこうと思いますw

今年いちばんの目玉は作品はこれ。
microsoft flight simulator 2020



まあゲームって本当にやらないのですが、なぜか買ってしまうのはたぶんアホだからでしょうねwでもこれだけのものを作っている人たちがみんなアホなのか?というと違うわけでwなんだかやっぱりみんな好きなんでしょうねw私もそういうアホたちが好きなんで投資して買ってるみたいなwでもやる時間なしみたいなw

でもいまいち3Dゲームって燃えないのは、ドットゲームはゲームスタートと共に、コントローラーを動かせば、ダイレクトにゲームが始まりすぐに刺激があったのですが、3Dってスティックを倒したら歩く、目的にたどり着くまでひたすら待つみたいな・・・そこがゲームやらなくなった原因でもある気がしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...