2023年5月31日水曜日

激軽可変ダンベル買って正解だった・・・まさか1kgで使うことになるとはw

腕が上がらないので、タオルストレッチをやっていましたが、かなり上がるようにはなってきたのですが、タオルサポートで腕上げしているくらいなので、2kgのダンベルすら厳しいのにはびっくりですが、仕方がありません。

 

 

購入したダンベルが1kg、1.5kg、2kgの可変式を購入したので1kgにしてみたらなんとか苦なく無理なくスタートできた。

流石に1kgで使うことはないと思ったが・・・甘かったw

 

1kgからスタートして可変して行き、最終的には2個持ち4kg楽々まで持っていきたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

抗がん剤治療で悩むがやって置けば間違いないこと。オンコタイプDNA検査、CVポート、抗がん剤減量相談。

 抗がん剤治療の準備で、髪を切る、ウェグ、口腔歯科、お金やら、全部普通に病院で案内されることばかり・・・あと私が調べた時は副作用のことばかりで、本当にどうでも良い妄想記事が多すぎて酷いなwという内容ばかりw とりあえず本物の情報を乗せて置きますw 本物の抗がん剤準備マニュアル。 ...