突然ですが、何かと話題な、UFOですが、物理的なUFOなど、まずいませんw
そもそも時空を超えるのに肉体を物理転送する必要はないと思いますのでw
肉体を転送できるならもっと簡単に、もっとスマートに行うと思う。
物理的なものを転送するなんかリスクがありすぎる気がしませんか?w
想像を絶する訳ではありませんが、物理的なものを転送することそのものが手間な気がします。
私が接している人たちは多分異星人だと思うが、未来人かもしれませんし、ハタマタ昔から存在している精霊、霊魂のようなものかもしれませんし、意味不明ですが、多分異星人かと思うw
本当に多種多様な人たちと接しました。
多分未来の地球ではスターウォーズのように銀河評議会みたいな多種多様な知的生命体が集まっているのかも知れませんが、物理的に移動する意味はないし、物理的に移動したとことで無駄が多い。
生命であるのであれば、命は限られている訳ですから、無限ではありません。
とにかく物理的に肉体や物体を転送する手間を考えるなら、そんなことをする前に意識だけ飛ばして擬似的、バーチャルでこっちの世界に表現した方がずっと簡単でしょうw
とにかく異星人は来ているとは思いますが、それは我々には気がつかないのですが、気がついている人もいると思います。
まあ私のようにARみたいに色々と見せてもらった人もたくさんいることでしょう。
私は死ぬからこんなものを見せてもらったのか?なんなのか?は不明ですが、子供の頃からこういう現象はずっと続いており、気がついていなかったのですが、今思い出せば、ああ、なるほど昔からずっと一緒にいた・・・・と思い出すことばかりですw
なのでこんな状態は生まれてからずっとなんだと思うので多分かなり付き合いは長いですw
私は、なんでこんな状態なのかは不明です。
でも睡眠中の夢を頻繁に見ている人は気がつくべきです。
そしてなぜ、自分の今の状況を子供の頃から知っているなら、それはすでに彼らと接しているので、気がつくべき時かもしれません。
とにかくずっと見られていることは間違いありませんし、肉体は朽ちても、この先も続くと言われてるので、意識だけで違う次元にいくのかもしれません。
とにかく自分の近い未来のことや、将来何が起こるなどのことは教えてもらえませんので、全く不明ですが、歴史と言い伝えられていることを考えるなら輪廻もあれば、この世の行いでさらなる自分の未来が形成されていくことは、人類の歴史を知れば、その通りなのかも知れません。
なので死そのものが恐怖なのではなく、死後の次が恐ろしい場合もあったり、とにかく語られている歴史は無視するべきではなく、ちゃんとしておかないと本当にしんどいので生きている間は楽なのかも知れません。生きているのが辛いことが多いのですが、実際は、それすら楽なのです。
地獄の存在は少し体験しましたが、苦痛そのものです。とにかく辛い状態がずっと続きます。でも死にませんが、ずっと続きます。本当に辛い状態がずっと続きます。
死という終わりはないのですから、本当に怖い。地獄というものは間違いなく存在しましたので、ちゃんとするべきです。
0 件のコメント:
コメントを投稿