2023年5月2日火曜日

ゴールデンウィークの特訓というが1週間でできれば苦労しないので、ゲームでもしとけw

1週間で人生など変わらないw

コツコツ毎日やっているならそれで良しw

重要なのは毎日の積み重ねです。

 

ゲームでもして気楽に行きましょうw 

いっせいトライアルゴールデンウィーク期間無料:気に入ったらセール1490円+900円

ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説 ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

ケイデンス・オブ・ハイラル シーズンパス | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

オリジナル作品ネクロダンサー 440円

クリプト・オブ・ネクロダンサー:Nintendo Switch Edition ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) 

 

 しかし、全然ゲームは本当にやらなくなってやりたいと思うものは溜まりまくっているが、まあ矢印で進むだけで簡単シンプルなんで、いらんけど買っておいたw

まあ戦いも不要の体当たり系で、方向キー押すだけでサクサク進めるので結構楽しめる。

 

メトロイドとゼルダだけはいつやっても面白いと思う。

メトロイドプライムはやったことないけど2Dメトロイドがやっぱりなぜかハマる。

 

ゼルダブレス2 ティアーズオブザキングダム

まだいらないですが、買うなら絶対2本チケットですねw 

昔のチケットはしょぼいのしか無かったので、誰も買わなかったが、ようやく新作も買えるみたいで、かなりお得です。

しかし、チケット有効期限が1年なので、1年以内に2本欲しいソフトがないといけないので、今は欲しいタイトルを持っていたりするので、目玉新作が出てからでいいか。

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) 


 ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

抗がん剤治療で悩むがやって置けば間違いないこと。オンコタイプDNA検査、CVポート、抗がん剤減量相談。

 抗がん剤治療の準備で、髪を切る、ウェグ、口腔歯科、お金やら、全部普通に病院で案内されることばかり・・・あと私が調べた時は副作用のことばかりで、本当にどうでも良い妄想記事が多すぎて酷いなwという内容ばかりw とりあえず本物の情報を乗せて置きますw 本物の抗がん剤準備マニュアル。 ...