2023年5月28日日曜日

大人しくしていようと、ゲームしたらハマったアーケードのナムコミュージアム Switch版ドルアーガーの塔を初めてクリアーしたw

 あれだけ買うまいと思っていたゲームを買ってしまったw

ナムコミュージアム アーケード版のスイッチが1700円セールだったので買ってしまったw

ナムコミュージアム ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

本当にどうしょうもないw


まあ今までナムコミュージアムはどれもコンシューマーのしょぼゲーばかりだったが、初のアーケード版だったので思わず買ってしまったが、素晴らしい。やはりヒントや攻略方法が1ボタンで見られて、セーブが可能なので、カプコンに比べれば、本数は少ないがありです。

 

アーケード版のドルアーガーの塔ですが、絶対クリアなんかできないゲームだったがなんとかクリアーした。59階のドルアーガーも全然倒せなかったが、最後のラスト1でようやく倒せ、無事60階をクリアーが、しかし、あれが100円ゲームとか鬼かw

本気でクリアーするなら100万くらいかかるのでは?w

セーブも各階毎に細かくセーブして2日間かけてやっとクリアーしたw


しかし、モバイルモニターは簡単に縦画面にできるのが本当に素晴らしい。

縦画面いっぱいでやると雰囲気もかなり良い。


とりあえず大人しくしているならゲームやっているのが一番無難かも。

とにかく動かないが・・・しかし脇下の浮腫が回復するまであまり手のポジションには気をつけたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

抗がん剤治療で悩むがやって置けば間違いないこと。オンコタイプDNA検査、CVポート、抗がん剤減量相談。

 抗がん剤治療の準備で、髪を切る、ウェグ、口腔歯科、お金やら、全部普通に病院で案内されることばかり・・・あと私が調べた時は副作用のことばかりで、本当にどうでも良い妄想記事が多すぎて酷いなwという内容ばかりw とりあえず本物の情報を乗せて置きますw 本物の抗がん剤準備マニュアル。 ...