2023年5月9日火曜日

Epic Gameが今回の無料配布がかなり太っ腹2本が意外と良いラインナップかと。6月で4年目いよいよ月額有料1100円かかるxboxサブスクどーするか。

 本当にゲームは買わなくても困らないくらい無料で配られていますが、買ってしまうのはアホだらかでしょうかw

 

しかし、これだけインディーゲームがあって、本当にすごい状態ですが・・・売ってもかなり厳しい時代だとは思うが、それでも金を出す人が多いのはそれだけ魅力あるのでしょうw

 

 Epic Gameで無料配布でかなりいいラインナップです。

まあどっかで見たようなインパイア系・・・インディーあるあるですw


バンジョーとカーズイシリーズ、クラッシュ・バンディークシリーズ系

Kao the Kangaroo | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store


レトロレーシング系

Horizon Chase Turbo | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store

 

しかし、無料で十分楽しめる時代にも関わらず、すごい数のゲームがリリースされてみんなすごいと思う。

あんなにすごい数をものすごい勢いでゲーム作っているのですが、どうやったらあんな時間があるのか?不思議ですw

グラフィック、テクスチャー、モデリングでキャラ作るのでも大変なのに・・・ゲーム開発は、本当にみんなすごいパワーが必要なので、ゲーム作りが本当に好きなんでしょうね。

 

 そんな中、全然やらないのがxboxのサブスク・・・w

 Xbox Game Pass ゲーム ライブラリ | Xbox

ゴールドパス3年が経過、来月6月からいよいよ有料月額1100円が課金されてしまいます。一旦は自動更新をキャンセルしたが、スターフィールドがあるので自動更新を再びONにしました。

 しかし・・・どうするかw

スターフィールド気になるが、多分やっている時間がない気がする。

まあ人生に時間とゆとりがないとやはりゲームというものは全然遊ばなくなりますねw

ラインナップも豪華で感心するほど頑張っているので、かなりお得なんですが・・・全くやりたいと思わないのが不思議で・・・それよりもSwitchがかなり魅了的に感じてしまうのが本当に不思議ですw

本当になんだろうね?

不思議なものですが、しかしゲームは本当に買うのをもう辞めようと思っているので、まあサブスクはそのままにしてサブスクでやろう・・・本当に買うのはもう辞めようと思うw

 

まあ本当時間がないことを考えるとまあ・・・たぶんやらないと思うが・・・

しかし、メトロイドも相当マップが広くて・・・本当にボリュームあるので、基本任天堂のゲームが好まれるのはこのボリューム感のお得感なんだと思うが、同じところを行ったり来たりしているだけなので、若干かなり鬱陶しいので飽きるかもw

スカイリムもそれ系なんですが、時間食いすぎて疲れる・・・

 

しかし、ゲームは本当に今後は買わないと思うので、サブスクオンリーで行くか、xboxサブスクすら勿体無いと思うならもうゲームは終わった感がある気がするw

 でも・・・本当にやらないからな・・・一旦辞めてもいいけど・・・あのラインナップでPC、コンソールで月額1100円なら超お得感はあるからな・・・ゲームはほぼやらないのでもう個別単品を買うのは辞めた方が良いので、サブスクオンリーで行くのがベストかも・・・どうせ買ってもやらないので。

サブスクにないものはやらないでいいか。

キープでゲームは今後サブスクオンリーで頑張ってみよう。

スイッチもサブスクのみでいいか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

抗がん剤治療で悩むがやって置けば間違いないこと。オンコタイプDNA検査、CVポート、抗がん剤減量相談。

 抗がん剤治療の準備で、髪を切る、ウェグ、口腔歯科、お金やら、全部普通に病院で案内されることばかり・・・あと私が調べた時は副作用のことばかりで、本当にどうでも良い妄想記事が多すぎて酷いなwという内容ばかりw とりあえず本物の情報を乗せて置きますw 本物の抗がん剤準備マニュアル。 ...