2024年3月15日金曜日

コロナが5類になって一番迷惑なのが町医者かも。その次は風邪、花粉症の人も全てコロナ用個室で待機させられているので、院内感染が逆に心配w

 本当に医者に行くと調子が悪くなるとは、まさにこのことかとw

コロナが5類になると町医者は本当に大変です。

しかも、ただの風邪、花粉🤧でもコロナ対策の個室待機で逆にそこから感染しないのか?心配です。

個室と言っても天井が開いていて繋がっているので・・・意味あるのかな?w


とりあえず長らく花粉症なのか?不明でしたが、アレルギー検査を受けることにしました。

たぶんアレルギーは無いという認識だったのですが、鼻水と目のかゆみは年々増しており、出たり、出なかったりと不明点も多いので、1回の採血で39項目のアレルギー検査が可能なViewアレルギー39受けることにしました。

Viewアレルギー39 | Thermo Fisher Scientific

検査費用は6千円と高いのですが、どうせベージニオで高額医療制度で戻ってくるので、一番多く検査できるのを選択して置きました。


風邪薬は毎度のPL配合薬と、痒み止めと鼻水でも効果があるエピナスチン、あとはかゆみ止めステロイド塗り薬、傷化膿止め塗り薬を処方して貰い、受け取って来た。

とりあえず個室待機で隣でゴホゴホやられて、コロナ・インフルの検査をしていると健康なので、逆に院内感染しないか、心配になりますw


本当に町医者はただただ大変になったのでは?

平日でも、とんでもない数の患者数が沢山居て、医師もなんか疲れていた感じなので大変だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...