2024年3月26日火曜日

逆張り人生設計が実は最高なのかもしれないw 自分のこれまでの人生を考えるなら自分を否定して、逆張りが正解かもw

 なんでも逆張りが良いのかもw

とりあえず負け組ならもう、間違いないw

自分の思考とは逆が実は正解w

実に簡単な理論だが、頭が固い人にはこの逆張りが出来ず、実に自分で自分を苦しめている可能性がある。



そんな気がして堪らない。

なんでも逆張りが実に正解だった。

実に超簡単なことですが、自分では気が付きにくいものですw

しかし、逆張りに気が付いたならここから先は成功して行く可能性が高いw

まあ裏の裏で表とかもあったりしたらなんて思ったりもw


とりあえず考え過ぎず、逆張りが実は最高だったりしますので、騙されるなら自分自身の思考そのものが、実はとんでもない間違いだらけだった場合、自分の思考そのものが間違いそのもの。


とりあえず逆張りで生きるのが吉なことも多々あり。

とりあえずバイクは、155ccとかバーグマン200とか、どんどんデカいものになっており、なんだかやっぱり冷静になると違う気がするw

あと高速道路は高すぎるので、たぶん乗らないだろう。フェリーを使ったりした方が明らかに楽だw

バイクは125cc以下で良いが、逆張りならやっぱりディオ110買うしかないw

なんかそれでいい気がしてきたりもするw


人生逆張り。

人生折り返しを過ぎてほぼ終盤だった場合の、現在の状況を考えるなら逆張りが正解かとw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...