2024年3月29日金曜日

アマゾン1万円新生活セール 今月もやっぱりバイク用品でw ハーフヘルメットで良い感じのものを見つけるが、先に買った4千円の奴が無駄になるw

 ヘルメットが沢山出ているので、製品選択に失敗して無駄に買ってしまいますw

オークションでも沢山出ているので、ほぼ新品のような中古がたまに安く買えますが、新品未使用品に限定して買った方が良いでしょう。

とりあえず1万円で買ったヤマハのヘルメットがあまりにも小さかったので、速攻返品した(もちろんインナーキャップ被って試着装着しただけ)。問題なく返品返金されたが、私が返品したと思われるものが8900円アウトレットで箱汚れで出品されていましたが、速攻売れていましたw



今回のピックアップは拘りが詰まった買い直しばかりですw

とりあえず返金されたので、そのお金で新しいハーフヘルメット買って置きましたw


・ハーフヘルメットはインナーシールド内蔵、内装インナー取り外し丸洗い可能で6千円。

ヘルメットインナーキャップはこちらが4枚入りでお得で10%OFFなので、こちらがおススメ。

https://amzn.to/43HnFdZ


・釣り用の手袋はやはり濡れても自然乾燥が早くて良い。

まあ軍手でもそのまま装着していれば人肌自然乾燥だけで乾燥しますが、素材的にナイロンなので、それが結構早めに乾いてくれます。


・スマホホルダーは上半分がカットされているとカメラが使えるようになります。

ホルダーに入れて動画録画できるのでアクションカメラは不要になると思い購入。落下防止はもともとネックストラップ付けての運用なのでそれで対応可能。


・ウインドブレーカーは昔からやはり最強ウェアだと思っていますw

意外と重宝する薄手のウインドブレーカーズボン。1枚使っていて結構いい感じなので、もう一枚追加注文。



とりあえず返品されたヤマハのヘルメットと同じYJ-14をヤフーフリマの千円クーポン付きだったので、傷モノ中古内装インナー綺麗目なワンサイズ上のものを3800円で買って見たら、意外と良かったが、やはりあれで1万円は高すぎる気がするw


先に買った4千円安物ジェットヘルメットと安物ハーフヘルメット2個が完全に無駄になるw

2個ともに一番安い4千円では内装インナー外せず洗えず、インナーシールドなんかなし。

ヘルメットの場合、絶対安物買いの銭失いになりますので、安物だけはやめた方が良いw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...