2024年3月25日月曜日

🐟魚料理が一番調理が簡単で、一番美味しいのだが、高すぎるのが原因で売れなくなったのでは?

 🐟魚料理が一番簡単、早い、後片付けも楽で美味しい。ほぼ毎日でも食えるのですが・・・魚が高すぎる。

ぶり照り作りましたが、超簡単で、超美味しい、片付けも楽なのですが・・・本当に高い💧😓

しょうゆ、酒、みりんを大2、砂糖大1、紅ショウガ少量。

30分ほど漬け置きして、5分ほど両面焼いた後、漬け汁を入れて弱火で蓋落として15分、裏返して15分、火を止めて蓋蒸らし20分。







とても美味い、こりゃプロの味だなw
できれば2切れとも食いたいが、勿体なので2日間に分けて食うみたいなw

値段的に腹いっぱい食えないのが悲しいw


養殖、格安広告品でこの値段・・・w

今度、激安スーパーでもブリを探してみようと思う。

激安スーパーなら、もしかしたら腹いっぱい食えるかもしれないw

しかし、ブリは骨も無く、本当に美味しいが、高すぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...