2024年3月7日木曜日

楽をすると死んでしまう病気癌w 軽度な肉体労働を毎日すると本当に調子が良いw なんか楽できないw

 ベージニオがどうやら安定期に入り、血液検査結果では少し落ち着いてきたので、そのまま100mg継続で治療続行中です。

まあ軒並み下がっていた血液検査ですが、どうやら今回対策した3つの効果が得られたのかな?


・腸内調整のための内服薬ミヤBMを服用、ヤクルト系ビックルなども積極的に飲み、💩便のお通じ改善。かなり調子が良い。体内に💩うんこが留まることは体内ストレス負荷がかなり大変なことになっていると思います。


・大豆が良いらしいので、豆乳系、アーモンド乳、麦芽乳を買いだめして毎日飲む。(実は冷蔵不要で保存可能で冷蔵保存は開封後なので実は大量に買い置きできる)


・軽度の肉体労働による筋力、体力疲労、血液ポンプ機能促進、日光を毎日浴びることによるビタミンD生成。


本当にサボれないのが肉体労働かとw

まあここのところ調子が良いのも肉体労働のお陰とも言えますw

外での肉体労働なので、雨、風、寒さ、暑さは付き物で、過酷な労働環境ではあるのですが、しかし調子が良いのは何よりですw


とにかく健康になれて、お金ももらえて生活が安定して、稼いだお金で美味しいものをたくさん食べて栄養補給もできて、労働によりどんどん健康になるw

まあ悪くないと思いますw

やっぱり筋肉を使うことで、運動とは肉体を動かすことによる血液ポンプ促進効果がかなり有効なんではないかと思います。


お金にならないとは思いますが、自転車でのチラシ配りをしている主婦を見掛けます。

あれもかなり効率が良い運動だと思いますw

仕事にしてしまえばサボれないですからねw


多少の違和感あるときもあるのですが、仕事中は忘れてしまうくらいに思考が別回路になるので、へんなネガティブな思考にならずw変な不安も忘れてしまうw

本当に調子が良いので、本当に癌であることすら忘れてしまい、健康そのものと感じます。

実際はどうなのかは不明ですが、たぶんいまのところは大丈夫かな?と思いますが感覚的な大丈夫ですが。


実際に体内の様子は全く不明ですが。

しかし、状態が悪化してがんに蝕まれても死んだほうが仕事しないで楽できるわwくらいのメンタルも大事かとw


まあ精霊に教えてもらった話ですが、死後の世界はこれまた大忙しらしく大変らしいですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...