2024年3月10日日曜日

バイクのスマホホルダーバーをスクリーンネジに噛まして、やっと装着可能となる。やはりバーとスマホホルダーははあった方がかなり便利。

 この2ピースタイプならミラーを使わずステーが装着できます。

そもそもウインドスクリーンにナックルバイザーで、ミラーに噛ませないすでにいっぱいw

しかし、ウインドスクリーンの固定ネジが空いていますのでそこに噛ませばいいのですが、これまで出来ませんでしたが、2ピースタイプならばっちりです。




やっぱりスマホホルダーで付けるとかなり安定して見やすいが、振動でプルプル感があるけどwまあ、速度が安定して来れば無くなります。

あとはサンバイザーが無いとたぶんバッテリ減りと負荷が酷くなる、炎天下では見えないなどの問題もあるのですがw

どうするかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...