2024年3月30日土曜日

マカフィーリブセーフ3年ライセンスが3000円セールだったので、まとめて2ライセンス6年更新して置いた。今回は、今日までだがちょくちょくやって居るw

久しぶりに目に留まったメールで、ベクターでたまにやっているマカフィーリブセーフ3年間3000円セール。 


【1】マカフィー リブセーフは家族全員、何台でもインストールOK!


■3/31(日)まで【3,000円】マカフィー リブセーフ 3年版

マカフィー リブセーフは家族全員、何台でもインストールOK!
                           価格:18,480円
                       【ベクター特価】3,000円
https://vafs.vector.co.jp/clicker/C26/E5/D139/A14032901/Umcafee/buy1.php


ちょうど6年前に2ライセンス入れて2024年10月がライセンス切れなので、ちょうどよかったので、今回も6年分2ライセンス購入して、ライセンス追加して置いたw




これで問題なしw

リブセーフの場合、無制限台数行けるので、マック、ウインドーズ、スマホ全部リブセーフを新しく買ったPC、スマホ、何台でも入れられるのが安心です。


あとダイソー330円ゲーミングマウスも結構優れもの。

かなり使いやすくてびっくりw

これもかなり使いやすくていい品だったので、予備でもう1個買ってくるかw






有線が良い。

電池切れの心配なしが嬉しいw

440円で無線タイプも売っていたが、電池切れが鬱陶しいので、却下w




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...