2024年3月27日水曜日

スクーター時計⌚はダイソー330円時計でバッチリではありせんでしたw 550円出せば生活防水付くみたいw


箱に非防水の文字があり、耐久性は330円なので求めるのは酷ですw

しかし、生活防水くらいはあるようで、2日間の雨には耐えていますw

昨夜5mmを超える雨でも耐えましたので、問題ないことでしょうw
あと一旦時刻合わせ設定モードで24h表記も可能でした。
かなり気に入ったのであと1個買ってこようと思いますw

あとダイソー以外の100均では550円で生活防水サポートのものを見つけたので、迷ったので、一旦はスルーしましたが、冷静に考えれば安いので、それもこんど買って見るかなw


大丈夫そうなのでかなり良かった。
ウエストバックにももう少し薄型の330円のカシオモドキを付けていますが、ダイソーデジタル時計素晴らしいコスパですw

カシオモドキの薄型は中に湿気が入り、曇っていましたが壊れませんでしたが、生活防水すら怪しいかもw

流石に1日中の雨でいっとき5mm台の雨量あとに晴れるとガッツリ湿気がw

こりゃ長く持たないかも、あと1個追加で買うのはキャンセルして違う系列の100均で生活防水タイプの550円のヤツを買っておくか・・・




1000円も出せば10気圧で表示も良い感じだが・・・高いw

550円の生活防水買って見たが、やっぱり最初に躊躇したのは表示が安っぽくて見づらいw


300円ダイソー腕時計は、連日の酷い雨量の雨と暑さに耐えているので、大丈夫かも、時計と日付けの表示がかなり見やすく気に入っているので、壊れた時ように予備でもう1個追加で買ってこようと思うw



あと携帯ネック下げストラップもダイソーのものが丈夫なので、付け替えました。
一時的に耐久性に酷い時期あったが、最近のダイソーは凄い良いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...